2016年07月16日

早速ですが…

カスタムしたエアガンをのせたいと思います。
このブログを始めるきっかけになった銃。

クラウン製 M629

早速ですが…

しばらくエアガン等は仕事も忙しくさわっていなかったのですが、アマゾンでふと見つけたコイツ。
昔はペラッペラのプラで安く出回っていて安い故に性能も完全オモチャだったクラウンのガスリボが、さほど変わらない金額でメッキ塗装の真鍮カートで出ていたので衝動買いしてしまいましたw
元々中国製とか中古のジャンクを買って動くように直すのが好きなのでなんのためらいもなくw


性能は…まぁそんなに悪くないです。昔に比べると。マルイやkscさんみたいなのは望んでないので。
結構いい感じだなーと思いつつ遊んでいたのですが、…何かバレルが下に曲がってる。
それが手を入れるきっかけでした。
経過を写メ撮ってupしていこうと思ったのですが、撮らない内に大分進んでしまいました(-_-;)

早速ですが…
早速ですが…
早速ですが…


まだ途中ですが、一応やったのが
バレルの水平調整&付け根の剛性化
シリンダーの完全貫通化&カート作成

失敗成功繰り返して少しずつコツコツとやっていってやっとここまで来ました。…ながかったぁ(-_-;)
でもまだ中途半端なのでさらに手を加えていこうと思っています。
ブログはほぼカスタムがメインになっていくと思いますか、質問やアドバイスなど頂けると励みになりますんで宜しくお願いします(^-^)/






Posted by はんぞー at 18:08│Comments(0)m629
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。